森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

応募作品 第5〜6号のご紹介♪ クリスマス★オシャレスナップ

応募作品が追加されましたので、ご紹介しまーす♪


"L's forest" Christmas Fashion snaps
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/122/13/3755


ハルナさんの作品。テーマ:罰として・・あまい物ひとつ~追加ねっw 〜待ち合わせに遅れた彼に、ひと言~物を申し中ですw〜
ぐぬぬ・・・可愛い・・・。ベレー帽がとってもお似合いです。そうか、時間を守らなかった時には、そうやっておねだりすればいいんですね〜。うううしかし私などがやっても、パートナーには一笑に伏されそうです・・・。


Yuukiさんの2枚目の作品です!テーマ:プレゼントの配達 〜サンタっぽい赤いセータードレスで〜 
おおお、可愛いスノーマンと一緒に、ソリで配達♪^^素敵な一枚です。


ハルナさんもYuukiさんもOutfitのリストを記載して下さってますので、会場でフレームにタッチしてノートカードをご参照ください♪


みなさん、ポーズとか表情とか、バッチリ決まっていて、すごいです。
私はまだまだポーズが整理できていないので、頑張らなくては・・・。


クリスマス★オシャレスナップは、まだまだ募集中です。アバター制限ありません!男性アバも是非!たくさんのご参加、お待ちしておりま〜す。^^