森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

クマ店長に会ってきました!

Yuukiさんブログで見かけたThe Outer Gardenのクマ店長に会いに行ってきました。

The Outer Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/TheOuterGarden/148/130/2512

はぅぅぅぅ!やっぱり可愛い〜(≧∀≦)ノ 永遠にテヘペロしてても許されます。こんなつぶらな瞳で見つめられたら、買わないわけにいかないですね!

オススメは何ですか〜?と、まずはお客様としてアプローチ。人気店なので、ナイスガイなお客様もご来店。

で、人が引けた隙に、お店の中へ入れてもらっちゃいました!どうどう?仕事は?楽しくやれてる〜?ねえねえ、キミの親戚か友達で、アルバイト探してるクマいないかしら?


ふふふ・・・話がだんだん核心に近づいてきましたね。


そして手ブラでは帰らないのが私。


ジャーン!クマ店長の友達のLOKIくんを採用しちゃいました!コーヒーバーの看板店員に就任です!


ちなみに彼に絡まっているのは、クリスマスとニューイヤーの装飾であって、決して私が無理やり引っ張って来るために縛り付けたものではありません。そこのとこ、よろしく。


そして職務放棄でもありません!店長は引き続き私が勤めます。ぜひLOKIくんとのSS撮りに来てください♪^^


ちなみに今回着ているのセーターも、しぇりさんのブログでご紹介のあったWomenstuff Huntのプライズです。Winterwood DesignsさんのAmber Cropped Sweater。暖かい色合いがとっても気に入っています。^^