森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

クリスマス版フォトブースを追加しました♪

Christmas Fashion snaps の展示会場に設置してあるフォトブースですが、新たにクリスマス版を追加しました。^^


"L's forest" Photo booth
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/132/12/3755

2階建てにして、今までのブースは上に置いています。背景写真が多すぎたので、いずれランドスケープとパターンで、フォトブースを分けたいと思っています。が、ちょっと時間がかかりそうなので、それは後回し。www まずはこちらのクリスマス版を先に作りました。

個人的にはステンドグラスが綺麗で気に入っています。^^ その他にも、クリスマスメッセージ付きや、クリスマスカラーのパターンがありますので、ぜひ覗いてみてください。


着ているのは、しぇりさんのブログで紹介のあったThe Jerky Turkey Huntのプライズです。IndigenousのSkate Dress w texture Hud。最近、しぇりさんとYuukiさんのブログを見て、欲しい服だけHuntしに行くという暴挙に・・・。
なんて他力本願`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)


しぇりさんのブログ記事



こんなフォトブースもご利用いただけるクリスマス★オシャレスナップ展示場!ぜひ、遊びに来てください。^^