森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

SLで過ごした初めての夏

CATWAヘッドとMaitreyaボディの調整が終わり、自分の拠点となる部屋も出来たので、夏はいろいろな場所へ遊びに出かけました。


フォトアルバム的に一気にご紹介〜。


Summer world


Scarllet isle


以上の2ヶ所はSSを撮りたくて行きました。でも現場ではブラウザのカメラ設定で苦悩・・・。まだよく分かっていません(;´Д`A。難しいなぁ。


AERO golf club

ゴルフしに行きましたw。


Ryukyu Okinawa

沖縄の雰囲気を楽しみながらのショッピングイベント楽しかったです( ˙ᵕ˙ )。


Eternal twilight

こちらへは生まれてすぐの頃から、何度もこっそり遊びに行ってます。この日はBFと浴衣で花火を見に行きました。


・・・そう、この夏にBFできました。まだ1ヶ月もたたないうちって・・・ちょっと早いですよね・・・(^^;;。


ブログを読んでいただいて分かるように、私自身とても忙しく活動をしていたし、急いでそういう相手を探していた訳ではないのですが、ついつい視野が狭くなりがちな私を、彼は外に連れ出してくれました。もともと英語を使いたくてSL始めたそうで、海外のスポットを知ってて、人気のダンスクラブとか、ボールルームに連れて行ってくれて・・・、行く先々が洋楽好きな私の好みに合っていて、あっという間に仲良くなりました。


でもパートナーについては、お互いにピンと来なくて、どういう意味があるんだろうね?って言うだけで、なろうとは思ってませんでした。


そんな、SL1年目の夏・・・。