森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Unicorn cloud作りました(^_^*)

さて、さすがに新設スペースはこれが最後。Unicorn cloudをご紹介します。静かにメディテーションできるスペースがあったら良いんじゃないかと思いついて、作りました。暗くした方が落ち着いていいよとパートナーからアドバイスをもらい、FSのWindlight設定を夜空にして、背景にオーロラを置いています。高度は4000mを越えいて、オーロラの高さがSIMの高度の限界です。

ユニコーンには乗れませんが、たまに嘶きが聞こえます。
玉ねぎ型の建物の中に、いろいろなポーズがあって、浮遊したり、眠ったり出来ます。

瞑想のポーズはこんな感じ。お一人でお過ごしいただくのも良いですし、静かなところでお友達やパートナーと過ごしたいときにも、オススメです。

カップルで座れる場所もご用意しました。
Dolphin cloudと併せて、いつでもご利用いただけますので、ごゆっくりお過ごしください。^^


"L's forest" Unicorn cloud
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/126/9/4091