森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

エキシビション会場をご紹介/2019 Christmas Fashion snaps

前回の記事はSSの募集要項だけでしたので、今回は"L's forest"2019 Christmas Fashion snapsのエキシビション会場のご紹介をしたいと思います。^^

まずは"L's forest"のテレポーター側。テレポートボードの上に、スライドショーのモニターを置きました。ここにも集まった作品を映そうと思っています。奥には、フォトブース。

クリスマスツリーはこんな感じ。大きいのを置いてみました。足元には山盛りのプレゼントボックス・・・。私の願望の現れですね。www

そしてツリーの向こう側に、何やらフィニッシュゲートが。さて、なんでしょう?

ソリのレースでした!一人乗り用と二人乗り用が置いてあります。意外とゲートをくぐるのが難しいので、是非やってみてください。元の位置に戻さなくてもOKですよ。^^


そんな感じで、遊べるスペースもある展示会場となっています。お気軽にお立ち寄りください♪^^


http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/122/13/3755