森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

クリスマスの部屋作ったよ!

こんにちは( ˙ᵕ˙ )。
朝晩がだいぶ冷えてきましたね。
みなさま、風邪などひかないように温かくして過ごしましょうね。


さて、"L's forest"のクリスマスルームが出来ましたので、ご案内します。\(^o^)/


前回のハロウィンルームと同じく、ジャパンリバティシティさんの居住地区です。


"L's forest" Christmas room in Japan Liberty City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yagami/33/63/1008

今回は、2階のベランダが入り口になっています。
ROIROさんのクリスマスツリーを置きました。素敵^^
トナカイの足元にポーズスタンドも置いてありますので、ぜひ使ってください。
着ているのは、皆さんご存知COCOさんのクリスマスギフトです。6月に始めたばかりなので、クリスマスの服はまだこれだけ。w


そして私もやっと明るさを調整するようになりまして、夜でもSSを撮影できるように照明を2つ置いてあります。w


ソリに座って撮影もできますよ♪


そして中に入ると、焚き火スペース。お友達と火を囲んで、おしゃべりできます。右側のクッションはシングル用が4人分、左側はカップル用を1組置いてあります。

シングルのクッションの方では、焼きマシュマロ食べれます!焚き火と言えば、焼きマシュマロ!美味しいですよね〜?ぜひ、食べに来てね♪

カップルクッションでは、こんなポーズが↓。カップルのSSはちょっと恥ずかしいですが、パートナーが可愛く撮ってくれたので、特別に公開。

それからこれは、エンジェルウィングですね〜↓。バタバタwww

雪ダルマの隣では、こんなカップルポーズも↓。w 連投すみません・・・

と、こんな感じで出来上がりました〜。
ぜひ、遊びに来てください!\(^o^)/


あ、撮影時間のおすすめは深夜です!
もし良かったら深夜モードにしてお楽しみください♪


"L's forest" Christmas room in Japan Liberty City
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yagami/33/63/1008