森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

海底神殿/Eternal twilight

人の少ない早朝を狙ってEternal twilightさんの海底神殿へ行ってきました!

場所は既にマーク済みでしたので、一直線。w
まずはハープを弾いてみて・・・

オリハルコンどこかな〜?どこかな〜?

ん〜、なんかこの浮かんでる感じ、結構楽しい。そうたさんはきっと楽しすぎて溺死しちゃったんですね。w


てか、オリハルコンて何だっけー!?
見つからないまま帰宅しました。w


だけど思いがけず楽しくて、少し長居してしまった。www 海底神殿、楽しいです!
Eternal twilight
http://maps.secondlife.com/secondlife/Martini%20Island/200/220/23



yuukiさんが、再び"L's forest"でSSを撮ってくださったので、ご紹介。

カップルポーズドームだけど、さすがかっこよくSSされてます!
タンポポ柄のセーターかわいいなぁ。


"L's forest" Couple pose Dome
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/145/8/3334