森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

スカイにマーメイドガーデン作りました♪

久々の、作りました報告です♪w
8月に開催するDJイベント用に、スカイにマーメイドガーデンを作りました。


今回、マーメイドガーデンを作ろう!と思いついたキッカケは、The Crystal Heart Festivalで見つけたドラゴンのぬいぐるみでした。
https://www.seraphimsl.com/2021/07/30/something-magical-is-happening-at-the-crystal-hearts-festival/

この子を見た時に、なんとなくマーメイド姿でゴロンとしたくなったのですwww
それで背景とか考えているうちに、あ、これはマーメイドガーデンだなと。


去年も夏にマーメイドダンスのイベントを開催したので、とっても懐かしいです。
でもあの時とはまた違った装飾になりました。


会場を丸ごと作ったのも久しぶり。このテーマはやっぱり夏限定かなと思うので、楽しんでいただけたら嬉しいです。


イベント開催告知は別途、記事に書きます♪