森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

"L's forest"フリーギフトのご紹介 ④カップルポーズドーム

それでは4つめの"L's forest"フリーギフトをご紹介します。カップルポーズドームで受け取れるフォトフレームです。


"L's forest" Couple Pose Dome
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/145/8/3334

ドロップで写真を入れられるお手軽タイプです。木製のパネルになっていて、質感も良いと思います。^^ ご自宅のインテリアにいかがでしょうか?

木の根元のフクロウにタッチすると、ギフトのメニューが表示されますので、ぜひお持ち帰りください。

ちなみに、"L's forest"のカップルポーズはこんな感じで(ぼっちだけど)↑、日本人でも恥ずかしくならないくらいのラブラブ度でまとめてあります。w 利用しやすいと思いますので、是非お気軽にお越しください。♪



話は変わりますが、皆様もきっとよく見ているSecondlifeのファッションイベント情報サイト「Seraphim」で、オーナーの一人だったヘイディさんが引退するという記事がありました。
http://seraphimsl.com/2019/11/02/a-fond-farewell/


情報の更新度が高くて、古い記事はすぐに埋もれてしまうので、ここに記録しておこうと思います。


Seraphimのために5年半も頑張ってきた方なんですね。私もこのサイトがなかったら、イベントを追いきれなかったと思うので、ほんと感謝です。引き継いだ方も大変だろうと思うけど、頑張って欲しいな。


それと、yuukiさんが再びSSで"L's forest"をご利用くださったので、ご紹介。


すごいプライズの数ですね!
しぇりさんのブログと合わせて、参考にさせていただこうと思います。\(^o^)/