森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

L’s forestの地上に桜を咲かせました♪ & BAR定期営業のお知らせ

今朝、Ryukyu SIMさんのさくら祭りに行ってお買い物をしたら、一気に気分が春に切り替わったので、その勢いでL’s forestの地上を春に模様替えしました!新しいWindlight設定で、桜の向こうの海に夕陽が落ちる景色になっています。


着ているのは、さくら祭りで買った[V.C.LAB] Windy Day GACHA RARE 1です。3回目くらいでレアが出てびっくりしました。でもこれ・・・シェイプ調整しないと着れなかったですね〜。実は後ろから見ると、カーディガンからスカートはみ出てるし。w 両手固定なので、SS専用ですね。でもカーディガン、トップス、スカート、ネイル、花びらの色が変えられるHUDが付いていて、贅沢設計でした!


その他にもさくら祭りではいろいろお買い物を楽しみました♪そのご報告はまたこの後、引き続き。。。w


さくら祭り
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/33/37/27


そしてL’s forestからもう一つ、お知らせ。女性スタッフさんが入ってくださったので、バーを定期営業できるようになりました!わーい♪ 毎週水曜日の11時から14時(延長あり)です。まーったりと女子トークしていますので、お気軽に遊びに来てください〜!


L’s forest LAND Entrance
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/128/55/22