森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Spookzilla Huntへ行ってきました!

10/25から31まで開催中のSpookzilla Huntへ行ってきました。実はハントイベントに参加するのは初めてでした。www


Spookzilla Hunt & Costume Party

http://maps.secondlife.com/secondlife/Monstera/159/96/22


こちらはSIM全体が会場になっていて、参加ブランドが100以上、各ショップ5〜10アイテムずつ出品という、とんでもない規模のハントでした(;´Д`A。プライズは無料品はほとんどなくて、どれも5〜25Lです。

今回のハントで全身コーディネートしてみました。


ドレス Tooty Fruity - Dress - Sheila - Maitreya
ヘッドアクセサリー :: Believe :: Spookzilla Set Dark 3 ::.. ::.Demon Horns ::..
ブレスレット :: Believe :: Spookzilla Set Gery 1 ::.. :..Bracelets 
ソックス :: Believe :: Spookzilla Set Gery 1 ::.. :: Socks Aplier
ブーツ :: Believe :: Spookzilla Set Gery 1 ::.. ::.. Betty Boots ::.
ウィング :: Believe :: Spookzilla Set Gery 1 ::.. ::..Skeleton Wings::..


ドレスは上下のパーツに分かれていて、HUDでパープル、オレンジ、グリーンの3色から選べます。その他のアイテムはBelieveのコスチュームパック。1プライズでドレス・アクセ・シューズ全部含めた全身1式が揃います。なのでこのコーデ全てで75L。


まだまだ開封していないものがあります・・・。だけど一番欲しかったソックスを見つけられていない気がして・・・(><)。また行くかどうか悩んでます。もう一回行ったら、絶対同じものをいくつも買ってしまいそう・・・。


そんな悩ましいハントの後は、ジャパンリバティシティさんのDJライブへ行きました。

海底のクラブEDENで開催。市長の睦月さんがスピン。副市長のマヤさんがDM。
Twitterに、写真載せていただきました。^^

最後には市長が龍化してて、賑やかに終了。マヤさんのダンスも楽しかった。ジャパンリバティシティさんのイベントはいつもアットホームでホッとします。
^^ホームって感じ。