森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

アニメッシュと動画撮ってみた!(≧∀≦)ノ

さてサンクスギビングのディナーを終えたので、クリスマスの準備です!!!今年は素敵なアニメッシュがラッキーボードでもらえると知って、頑張って行ってきました!


で、お目当てのものは無事にゲットできたので、一緒に踊って動画撮影〜♪ 1分くらいの動画なら、ちょっとした記録にいいなぁと思っていたので、今回、YouTubeチャンネルも作ってアップしてみました〜。www 画面遷移がカクカクしていたり、途中ちょっと止まってしまったり・・・まだ下手ですが、良かったらごらんください〜。


こちらの動画の前半にあるスノーマンとトナカイ、そして後半のクリスマスツリーとサンタが、ラッキーボードでいただいたアニメッシュです!クリックするとダンスが選べて、一緒に踊れます♪



2020Christmas Dancing with Friends


L's forestの地上の飾り付け・・・あともう少しで完成するので、明日の金曜日のイベントはここで開催してみようかなと思います。ロキアセレクトのクリスマスソングを聴きながら、一緒に踊ったり、気楽にL's forestの中を見て回っていただけたら嬉しいです♪


告知は後ほど改めて掲載いたします!