L's forest ~*☼*森からの招待状*☼*~

セカンドライフに"L's forest"という小さな森を作りました♪

森の紹介やSSと、お気に入りの場所や大好きなショッピング(((o(*゚▽゚*)o)))の話を書きたいと思います。

森のチャペルのご紹介♪

しぇりさんがブログのSSで"L's forest"のチャペルを利用して下さいました!ヽ(*^ω^*)ノ


せっかくなのでここでチャペルのご紹介もしようと思います。

このチャペルは私たちが結婚式を挙げる時に作りました。パートナーの彼はもともと、SLでの空間作りをメインにはしていなかったのですが、この頃には「挙式するなら作っちゃおうよ!」と言い出すようになってて・・・私の影響ですかね(^_^;)。実際、作り上げるまでは思っていた以上に大変だったのですが、2人で協力したから、なんとか完成できたのだと思います。

チャペルはインフォメーションのTPからいつでも自由に見に来ていただくことができます。SS撮影もOK。ただ挙式の方は本格的なセレモニーをご用意していますので予約が必要になります。神父の言葉を翻訳・アレンジしまして、一連の動きと共に、宣誓の言葉を述べて頂く厳粛なセレモニーになっています。

やっぱり正式に誓い合うと、結ばれたなぁって実感できますよ。お友達を呼んで参列していただく場合も、こうした宣誓があると、皆さん一緒に楽しんでいただけると思います。


挙式の前には花嫁専用の控室もご利用いただけます。また、カップルドームやウェディング専用写真室でSSもお撮りいただけます。


これからパートナーシップを結ぼうと考えている方はもちろん、今のパートナーとの絆をさらに深めたい方にもおすすめですd(^_^o)。


セレモニーの利用には、事前のリハーサルと、当日のサポートが必要になりますので、有料となっていますが、ご興味ありましたらお気軽にお声がけください。^^


チャペルへは、"L's forest"インフォメーション内のテレポートボードをご利用ください。





さて少し私たちのことを話しますと、なぜパートナーに興味のなかった2人が、パートナーシップを結ぶ事にしたのか、その理由が気になるところだと思います。


出会ってはじめの頃は理解が足りなくて、気持ちがすれ違うこともありました。でも多くの時間を一緒に過ごすことで信頼できる相手として互いに認識できるようになったと思います。気がつけば、パートナーを結ばない理由が無くなってましたね。^^


というのは、綺麗な言い方で・・・


いやもちろん、それもあったんですが、他にもちょっと・・・(;´Д`A 私自身が心配性と言うか・・・激しいヤキモチ焼きだったりして・・・お恥ずかしい話ですががが。


つ、つまりいろんな理由が重なって、こういう結論に至ったという訳です・・・。(行間が読めるあなたに感謝。m(_ _)m)


ただ私が100日にもならないうちにパートナーを結ぶのは、早すぎるのではないかと彼は心配してくれてます。でもSL初心者な私には、その辺についてピンと来ないというのが、正直なところ。


それよりもやっぱり、きちんとプロポーズをしてもらって、挙式でお互いに宣誓と指輪を交わしたのは、バーチャルとは言え、凄く良い思い出になりました。


同じように、パートナーと特別な経験を重ねたいと考えている方の、お手伝いが出来たら嬉しいです。^^


チャペルにIM送信用のボードを置いています。お問い合わせお待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ


追記 プロポーズを考えている男性向けの隠れアイテムも備えていますので、そういうご相談もお受けします。w