森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Meg's Bar ハロウィンパーティーへ行ってきました♪

私がSLを始めてすぐ、アバター作りの参考にいつも見ていたMegさんのブログ。


そのMegさんが運営している女の子限定のMeg's Barで、ハロウィンパーティーが開催されていたので、行ってきました!Megさんにお会い出来ましたよ!

壮観ですよね!スミマセン、後から行って真ん中に立たせてもらっちゃいました(^◇^;)
でも肝心のMegさんが後ろにいて見えなーい!


最後に、ちゃんと記念撮影させていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
あのMegさんと一緒♡ 嬉しい(*>ω<*)


そして皆さんのハロウィンコス、とっても可愛いです!
私はまだまだシンプルで・・・来年はもっと頑張りたいと思います!


Meg's Barはこちら。女の子限定です(^_^)。

https://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Paradise/53/94/22