森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Next Step!!(๑و•̀ω•́)و パフォーマーに挑戦!

SLでたくさんの方と交流をして、みなさんのスキルの高さを目の当たりにすると、自分もがんばりたいって思います。w まあマイペースで楽しむというのが、SLで過ごす上では一番大切かとは思いますが。やっぱりL's forestを少しでもみなさんに楽しんでいただける場所にしたいというのと、自分自身のスキルを上げて、表現の幅を広げたいという気持ちが、むくむくと膨れ上がってきます。w


そして実はずっとチャレンジしたいと思っていたことに、この度、思い切って飛び込むことにしました。ショーダンスを開催されているCossetteさんにパフォーマー研修生として入門です!心よく受け入れてくださったCosseteの皆様に、心から感謝です。m(_ _)m


Cossetteさんは毎週土曜日の夜23時〜24時半にラウンジも営業されています。それがこちらの様子です。



こんな素敵なスペースで、DJさんの音楽に合わせてダンスを楽しんでいます。


Cossetteさんのステージは、YouTubeでご覧いただけます〜。


毎月、月末の月曜日にステージが開催されます。その前週の土曜日は、リハーサルとなるため、ラウンジはお休みです。今月はまずそのリハーサルでお勉強&お手伝い、そして28日のショーで、お客様のご案内役として立つこととなります〜。


とにかく覚えること、理解しないといけないこと、そしてやらなければならないことが山積みですw。自分のパフォーマンスを作り上げて披露できるようになるのは、年明けくらいかな〜と思っています・・・。


一応、作ってみたいイメージはあって、そこへ向けてがんばろうと思います。ダンスを選ぶ必要があるので、ダンスの研究もさらにやっていこうと思います。それがL's forestでのDMのスキル向上に役立ったらいいな〜と思います。


新しいことを始めますが、L's forestでのイベントやDFSやヨットも、これまで通り続けます。


ブログには、パフォーマンス修行に関する投稿も混じってくると思います。途中でくじけたりしないように、がんばりたいです!どうぞ引き続き見守っていてください。^^