森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

I Love Music♡

音楽を専門的に勉強したり、何かの楽器を習得しているわけではありませんが・・・、やっぱり音楽は好きだな〜って思います。


私はSLで次から次へと新しい事を始めているので、かなりエネルギッシュな人間だと思われているかと思うのですが(^◇^;)・・・こんな私でも、テンションがドーンと落ちる時があります。そんな時、決まって「ああ〜音楽が足りない!」って思うのです。


音楽には、人を元気にする力がありますね〜。音楽のおかげで、救われた場面がいっぱいありました。


そんな音楽の影響力をよく分かってるよな〜って感じる人の一人に、ガガ様がいますw。 一時期体調不良が続いていたようですが、今年はとってもパワフル!そんなガガさまが、8月末のMTVアワードで見せたパフォーマンスが、また凄いのです!


毒ガスマスクを付けて、毛布にくるまり、部屋の中で小さくなっている姿から始まりました。まさに今のコロナ渦のわたしたちの様子を表現しています。そして毒ガスマスクを付けたままで、ダンスパフォーマンス!バックのダンサーたちも、それぞれにマスクをかっこよく身に付けています。後から登場するアリアナもマスク!


今回のMTVアワードは無観客で開催されたわけなんですが、そんなこと感じさせないくらいの迫力が、画面から伝わってきました。それがこちらの動画になります。

何もかもを忘れさせてくれるくらいのパワーがありますよね〜!


ほんと音楽って素晴らしい!


そんな音楽を、みんなで一緒に楽しむ場を提供できるDJというお仕事は、ほんとに素敵だな〜って思います。


SLを始めた頃は、DJさんを招いて音楽とダンスのイベントを開催するなんて、まさか自分がやることになるとは思っていませんでした!まあでも、音楽大好きなので、その方面に関わると言うことは、必然的な流れだったのかもしれません。


毎週、自分で企画したイベントが、それなりに実行できているのは、近くで支えてくれているパートナーさん、協力してくださるDJさま、そしてイベントにご来場くださるみなさま、L's forestに足を運び支援してくださる方々のおかげです!何度感謝しても足りないくらい!本当にありがとうございます!m(_ _)m


どこまで続けていけるか分かりませんが、これからもできる限り、DJさんをお招きしての楽しいダンスイベントを開催していきたいです。そして来てくださったかたに、楽しんでいただけるように、私ができることをがんばっていきたいと思います。


SLで音楽に関わる活動ができて幸せです!^^
これからもよろしくお願いしまーす!💕