森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Eternal Twilight との出会い

ブログ村で美夕さんとのご縁を結ぶことができたので、私が初めてEternal twilightさんへお邪魔したときのことを少しお話ししようかなと思います。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Martini%20Island/192/215/23


まだSLを始めて2〜3日目だったと思います。
フリービーショップと、SL16周年イベントでたくさんのドレスや靴を手に入れ、少し興奮気味で眠れなくなってました。夜中の3時過ぎくらいだったと思います。


もう、いんべんさのイベントは全部終わってるし、すりんくの施設もどこも人がいなくて、どうしようかな〜と思っていた時に、Eternal twilightへのSURLをクリックしたのでした。なんとなく思い付きでした。


静かな海辺には誰もいなくて、ビーチチェアに座ってぼーっと景色を眺めました。


でもこの頃まだミニマップを知らなかったので気づかなかったのですが、離れたところでデートをしている2人がいたんです。


イルカのジャンプを眺めていたら、その向こうの人影に気づいて、お邪魔しないように黙ってそのまま見守りました。


海でジャンプしたり、浮かんだり、楽しそうな2人・・・。まるで世界の中心がそこにあるかのような光景。SLにはこんな素敵な場所があるんだなぁと強く印象を持った瞬間でした。


それから少しして、2人はいなくなってしまったので、やっぱり私がお邪魔だったかなぁ・・・(^-^;。こういう時の距離感て難しいですね。


そんな風に、買い物とかアバターの作り込みとか、慌ただしく過ごしていた私に、別の楽しみ方を教えてくれたのが、まさにEternal twilightだったのです。


今もまだ、自分の森作りで慌ただしい日々は続いていて、なかなかあの時見た2人のような素敵な時間を過ごすことができていないけど、いつかはそうゆう余裕を持って、SLの世界を楽しみたいなぁと思っています。


Eternal twilightさんの中の、お気に入りの場所でのSSです。

チャペルの近くにある池なんですよね。"L's forest"にもチャペルがあるので、ちょっと被っちゃいましたσ^_^;。SL始めてすぐはパートナーができると思ってなくて、スルーしてたから記憶に残ってなかったんです〜。海のチャペルはEternal twilightさん、森のチャペルは"L's forest"って覚えてもらえたら嬉しいです(*^ω^*)。


こちらは昨日。

美夕さ〜〜ん!新しく出来た小島にたどり着きましたよぉ〜!ちゃんとMuseからボート漕いで行きましたw。


私にはSIMを持つのは無理だけど、Eternal twilightさんのように、ふと足を伸ばしたくなる場所を作れたらなぁって思っています。^^