森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

久々にL's beachの話題w

先日、宵待さんのイベントに行った時、ダンスフロアにかっこいいハマーがあって、思わず上に乗って踊ってしまいましたwww

た・・・楽しいwww


で、うちのビーチに置いてあった車はポーズが入っていなくて、いまひとつ遊びが足りなかったので、ポーズ付きの車に交換しました。w 新しく置いたのはHead Hunterさんのもので、ビーチにピッタリな装飾がある上に、プリムが軽くて、走らないけどとっても良いのです。w 通常、車って走らなくても30プリムくらいあるところなのですが、こちらは小物を合わせても14プリムという、節約型です。www


こんな感じで、バンパーとシートと荷台の3箇所にポーズが入っています。それぞれにシングルとデゥオとカップがありますので、お友達といろんな構図を楽しむこともできます〜。


それからちょっと面白いポーズで・・・

筋トレもできますよ〜(^^; www SixPack目指している方、ぜひご利用ください。www


お暇な時はぜひ遊びに来て下さい〜^^


L's beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/22