森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

マーメイドフォトの紹介です!(≧∀≦)ノ

その後、追加でご応募いただいたマーメイドフォトをご紹介しますね〜!

イルカと遊ぶ/dollさん
アドリア海のdoll人魚


サンゴの海で。/HiromiHellman
グアムの海のように、透明感のある浅瀬で、SS。


マーマンが現れた!!/souta.nyoki
男の人魚は珍しいかなと思って送ってみました!


いかがですか〜?いずれも海の色が綺麗で、夏本番の今、とっても癒されますよね〜!海の中を探検したくなります♪


そしてとうとう来ました!マーマン!!フェアリーフォトの時も、男性からの参加があり、引き続き男性からご応募いただき、2連続で嬉しいです!!


それぞれのフォトにタッチしていただきますと、撮影場所や着用しているアウトフィットに関する説明の書かれたノートカードを受け取れますので、ぜひご利用ください♪


マーメイドフォトの募集は8/15までとなっておりま〜す!