森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ヨットのテクスチャをマーケットプレイスに出品しました!

最近はまっているヨット。今使っているレース艇を自分用にデザインしておりましたが、この度、新たに商用のデザインも作成いたしました〜。

まずは女性向けに、プルメリアの花をモチーフにしています〜。色は黒、青、オレンジ、ピンクの4色展開。ヨットとしては小型な方ですが、それでもそれなりのサイズがあるので、セールが上がるとなかなかの迫力です♪


ご購入いただくと、届いたBOXの中にスクリプト1つと、ノートカード1つが入っていて、スクリプトをヨットへドロップするだけで、全てのテクスチャが変わります。Bandit 22 LTE専用です。


ご興味ありましたら、L's beachのところに見本を置いていますので(ただし海上でないとセールが上がらないので、船体だけの展示ですが)良かったらご覧ください。^^


展示場の動画です


L's wind Marketplace


今後、男性向けのデザインもリリース予定です!お楽しみに〜。www