森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Beach Partyへご来場いただき、ありがとうございました!(≧∀≦)ノ

DJ Thobiさんをお招きし、L's beachにて開催したBeach Party。たくさんのみなさまにご参加いただきました!ありがとうございました〜!


動画を撮影していただきましたので、ご紹介しますね〜♪

途中でサメに食べられたりwww
楽しい時間を過ごしました〜(≧∀≦)ノ またのお越しをお待ちしております〜!


マーメイドフォト募集&展示中!