森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ツリーハウスバー :::J&L:::

振り返ってみると、このところ個人的な内容ばっかりで、"L's forest"のスペースの紹介が途中までだったんじゃない!?って気がついたのですが・・・


実は区画の追加などしてまして、まだTPポイントが微妙に変わりそうなんです(;´Д`A。


でもツリーハウスバーの方はご紹介できそうなので、今回お伝えしていこうと思います。


少しずつ修正を加えつつ営業しているバーは、今こんな感じです。

HPMDさんのクジラが泳いでます。他の方もいろんなところで使われてますけど、ほんと和みますよね(^_^*)。


外を眺めながら座れるテラスのカウンター。SIM端なので前方には空だけが広がります。朝昼晩の空の色を楽しめますよ。私もここでぼーっとしていることが多いです。w

左手のフクロウにタッチすると、飲み物の他に面白いギフトが受け取れますので、ぜひそれで遊んでみてくださいw。


中のカウンターではワインをお飲みいただけます。チーズとクラッカーのおつまみ付き。


カップルのお二人や、お友達同士はソファで楽しくおしゃべりして頂けます。こちらのテーブルにはカクテルを置いています。


そして柱に、地上へのTPボタンがありますので、タッチしていただくと・・・

フォトブースがあります。ポーズを取ると自動でライトが灯ります。こちらはいつでも誰でも利用可能です。バーがオープンしてなくても、どうぞ!背景画像は100種類近く、ポーズは男女合わせて40種類。背景は少しずつ使いやすい形に修正中。


バーにもまだまだ細かい部分で追加や修正はいると思いますが、全貌はこんな感じです。


すりんくのセンサーはここに置いてますので、スタッフマークがついていたら、開店していると思ってください。


バーの形にはしていますが、近所の庭に遊びに行く感覚で、お気軽にお立ち寄りください。


http://sl-link.com/?webid=3074


お越しの際は"L's forest"のインフォメーションにあるTPをご利用ください。