森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ヨットのセールをデザインしてみました♪

最近ハマっているヨット。w 海では、みなさんペイントのカスタマイズを楽しんでいます。ということで、私もセールをデザインしてみました〜。

同じヨット教室で習っている皆さんが和を意識したデザインだったので、私も和風に♪ 好きな文字を、達筆なフレさんに筆で書いていただき、それと沖縄の伝統的な着物柄である「紅型」のお花を組み合わせています。

沖縄の色柄にはやっぱり、海を感じますね。ちょいちょいと並べただけですが(^^;;、仕上がりは結構、気に入っているので、これで帆走を楽しもうと思います♪


マーメイドフォト募集&展示中!