森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

POOL PARTYへご来場いただき、ありがとうございました〜(≧∀≦)ノ

昨夜のPOOL PARTYは、またまた楽しく盛り上がった1時間半でした!DJ Thobiさんのスピンを聞きに来たお客さまを巻き込んで、こんなSS撮っちゃいました〜( ̄▽ ̄;) すみません〜。www REZデー祝いということで、お許しくださいm(_ _)m。

 SLを始めて1年が経ちました。不器用な人間なので、上手にお付き合いができず、まだまだお友達は少ないですが、でも知り合って間もないにも関わらず、親切にして下さるかたが多くて、幸せに過ごさせていただいています。


1年経って思うことは、SLの楽しみ方は幅広いということです。だから一人一人、それぞれの楽しみ方があって、みんな違ってみんな良い。www


それぞれ違う行動範囲・興味の範囲があって、たまたま重なった者同士で一緒に楽しむ。決して無理をする必要はなくて、心が指し示すまま、自由にこのメタバースの世界を泳いで行って、そこで出会った空間や人々との時間を楽しめばいいのだと。


孤独な時間もあるけれど・・・、門戸を開いてくださっている場所はたくさんあるし。私も少し前に、行ったことのなかったカフェをいくつか巡ったりしました。みなさんとても暖かくて、心がほっこりしましたよ〜。


パートナーと作った"L's forest"も、そんな場所になれたらいいなぁと思っています。


これからも引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m。