森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

報告:フォトスタジオのエントランスが変わりました!

L's forestは、私の気の向くまま、比較的早いスピードで作ってきたので、どこかしらに課題が残っていたります(^_^;)。パートナーはよくそういう部分の問題提起をしてくれて、私はそれを受けて試行錯誤・・・。そんな感じで過ごしているSL時間が多いです。


そんな中、今回はフォトスタジオのエントランスを変更することとなりました。すりんくを別にしていたのですが、今回の変更で、L's forest本体の中に吸収合併です。



L's photo studioのすりんくからいつも来てくださった皆様には申し訳ないのですが、これからはL's forestのすりんくの方から来ていただくと、テレポートボードから辿り着くことができます。


イージーフォトブースも個室になりまして、高機能フォトブースの部屋、イージーフォトブースの部屋、どちらかをお選びいただけます。インフォメーション右手がイージー、左手が高機能へのTPボードです。


L's photo studio
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/106/42/3756


そしてL's forest全体のテレポートボードがいま・・・ちょっと修正途中でしてw


いま、こんな簡易版になっています。施設がだいぶ増えてきたので、カテゴリーに分けてみました。少しはわかりやすいといいのですが〜。


いちおう、それぞれの画像をはめこむ予定です。が、それはもう少し時間かかりそう。(⌒-⌒; )


L's forest全体を紹介するインフォメーションも、しっかりしたものを作りたいと思っています〜。が、そこも・・・もうちょっと先かな・・・。(^^;;


できるだけわかりやすい案内を作って、お楽しみいただけるように頑張りたいです。今後とも、L's forestをよろしくお願いしまーすm(_ _)m。


マーメイドフォト募集&展示中!