森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

DFS Japanのマーケットに出品しています♪

DFSを楽しむ日本人が集うDFS Japan グループが、先週の土曜日にスタート。そして主宰者さまがマーケットスペースも用意してくださいました〜。グループメンバーであれば無料で出店できます。


DFS Japan
http://maps.secondlife.com/secondlife/No/96/251/147

マーケットの奥が釣り場になっています。今、オープン記念のトーナメントも開催されていて、3位までの入賞すると、賞金と賞品がもらえますよ〜。29日金曜日までだったと思います。


私もこんな感じで出店させていただきました〜。こういう形で共同のマーケットに参加するのは初めての経験なので、準備が楽しかったです♪ グループメンバーさんたちと交流できたりもして、まだまだ交友範囲の狭い私には、とても嬉しい場所になっています。^^


何を置いたら買ってもらえるのか、まだ分からないので手探り状態。基本的に私のところでは加工したものを置いています。が、お隣で出店しているパートナーの方が売れていますね・・・。あちらは特に加工していない素材を置いているので、やっぱりその方が需要があるのかなぁと感じています。w


でもこうしてお店を持つと、出品するために料理するのがちょっと楽しくなってきました。てことで、自分のところのキッチンも少し使いやすい形に模様替えしました。w


DFS の調理器具には通常のものの他に、リトル・シェフのシリーズというのがあって、小さくて可愛い調理器具が揃っています。いくつか同じものを並べるには、このリトル・シェフのシリーズが便利!てことで、こちらに切り替えてみました。

おもちゃのようですが、できることは通常の調理器具と同じです。キッチンが一気にかわいくなって、以前よりも料理のやる気が上がってきました〜。www(単純


DFSにご興味あるかたは、お気軽にうちのファームか、DFS Japanを覗いてみてください〜。


"L's forest" Beach & Farm
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/23