森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

The 9th SOLA FESTA へ行ってきました〜!

Sola Festa、始まりましたね〜。会場の雰囲気とか、出品されているアイテムとか、とっても好きでいつも楽しみにしているイベントの1つです♪


今回もさっそくお邪魔して、まずは大好きなUZUMEさんのポーズを購入〜。そしてヘアと、ドレス、羽根も手に入れて、早々にフォトブースで撮影〜!



とっても珍しく、加工もいれてみました〜!一応ね、少しは加工もできるんです。でも・・・めったにやらないかな〜(^_^;)。やり始めると、なかなか満足いくものができずに、すごく時間がかかってしまうので〜。www なので今回のショットは・・・・そんなに上手いってものではありませんが、超レアものです。w


Outfit
KiB Designs - Angel Gown
KiB Designs - Angel Wings
[monso] My Hair - Ruri


Place
The 9th SOLA FESTA
http://maps.secondlife.com/secondlife/SOLA/232/65/3020


SOLA FESTA Website : http://www.solafesta.com/


他にも買ったものあるのでwww、また別のSSも撮りたいと思います。^^


フェアリーフォトは、5/31まで展示中です!