森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

カラバリのヤバい服 -Cremosas 342 Outfit

SLファッションの楽しみの一つに、カラーコーディネートがありますよね。私もかなり悩みながら楽しんですwww。


そこで、HUDでテクスチャチェンジできる服で、特にこれはコスパ高いなと思ったものを、ご紹介していこうと思います。


フリンジの服を探していて見つけたのが
Cremosas 342 - Outfit 175L


POPだとシンプルな黒一色で、DEMOにもHUDが入っていないのですが、開けてびっくり。

トップはフリンジが4パーツに分かれていて、全部色を変えられます。ブラとストラップもそれぞれ変えられるので、トータルで6パーツ。各40色。


スカートも別のHUDでカラチェン可能。30色あります。


ピンク系と、ブラウン系。フリンジは全部、同系の違う色にしています。分かるかなぁ・・・


トップ40色のうち10色は柄物なので、かなり雰囲気を変えて楽しめます。この上下のセットアップで175Lはコスパ高いのではないでしょうか。


Cremosasは全体的に低価格だし、他もいろいろ見てみたいと思います。^^


こちらの342-Outfitは、Designer Circleショッピングイベントで購入


Cremosasのメインショップはこちらです