森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

姫タイプじゃないんです・・・

今回は珍しくモノローグ的な内容です。
あんまりそういうの書くの得意じゃなんですけどね。


SLでは、自分好みのアバターを作って過ごしているので、やっぱり理想の姿を演じたいって思いますが・・・私の場合、やっぱり性格面はそう簡単にいきませんでした(⌒-⌒; )。


ダンスフロアを作ってイベント開催しているので、活動的には華やかに見えると思いますが・・・基本的に人を集めて、自分がリーダーシップ取って、何かしたりするのは、苦手です・・・。ノベル的に言えば完全なるモブキャラ体質。


だからこそ、みんなと楽しめそうな場所を作って、その告知やブログを書くことに力が入っちゃうんだと思います。で、みなさまご自由にどうぞ〜・・・と。そういう風にしかできなんですよね。


てことで、近々、L's forest のホームページを公開しようかなと準備してます。ダンスフロアが3つあって、チャペルあって、フォトスタジオもあって・・・、多岐に渡りすぎて、よく来てくれる人も全体像がわかんないって言ってたので。少しでもわかりやすくできたらなぁと思っています。


さてそんな私が、うじうじ気分になっている時、メンタルをアゲてくれるのが音楽で、L's forestでもいつも気に入ったラジオを流していますが、先日、DJのKATSUAKIさんにオススメのPVをご紹介いただいたので、ここにリンクを貼りたいと思います。



Dua Lipa - Don't Start Now (Live in LA, 2019)


こちらの動画の、いろんな楽器とセッションしてる様子が、とってもウキウキするんですよね♪ 


同じ曲のオフィシャルPVでは、Dua LipaさんはSLのアバターみたいな服着てます。w



Dua Lipa - Don't Start Now (Official Music Video)


あと、スタジオで歌った動画もたくさんあって、こっちもSLみたい。www たくさんのダンサーとシンクロして踊っています。海外で最近、シンクロダンスの人気が上がってきてるのは、こういう映像の影響かもしれないですね〜。



Dua Lipa - "Don't Start Now" Live | MTV EMA 2019


全部同じ曲ですが、どれも見応えあるPVなので、お時間あるときにぜひどうぞ!^^