森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Fantasy fair へ行ってきました"(ノ*>∀<)ノ

18SIMにまたがる大イベントが開催されているとのことで、行ってきました!
期間は5月10日までです。

こんな雰囲気の場所に、イベント会場やゲーム、ショッピングストアが配置されています。広すぎて見て回るのが大変なので、Pintrestを参考にすると良さそうです。


Fantasy Fair web
https://fantasyfairesl.wordpress.com


Fantasy Fair Pintrest
https://www.pinterest.jp/fantasyfairesl/


こんな可愛いカップのソファがあったの買ってしまいました。^^
Fantacy Fair の収益の一部はAmerican Cancer Societyへ寄付されるとのことです。


いるのは羽の生えた人か、人馬ばっかりなので、お出かけの際にはとりあえず羽を付けて行くのをお勧めします。その方が溶け込めます。www


こちらはお買い物途中に見つけた小川。

滝の中に、こんな隠し部屋がありました!ゲームの一部かな?


"L's forest"では、フェアリーフォトを募集&展示中です!
Fairy Fair でSS撮って、参加しませんか?