森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

SLでの素敵な出会い♪

先日のウェディングで問題点が見つかり、解決法を求めて、そのオブジェクトのクリエイターさんに相談をしました。海外の方なので英語なのですが、すごーく長い文章で丁寧にお返事をいただき・・・、結果としては無事に解決。


そして挙式を行なったことを伝えたところ、ハート型の大きな木をプレゼントにいただきました。せっかくなので、看板も付けてウェディングチャペルの前に設置。こんなに大きいのに、ランドインパクトは1という優れものです。

SLでは、こういう出会いがあるから、楽しいですね♪


NEKKAさんという、クリエイターさんです。とても親切なので、私もまたショップを利用したいと思っています。


NEKKA Marcketplace
https://marketplace.secondlife.com/stores/76620


"L's forest" Wedding Chapel
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/125/11/2513