森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

この場を借りて、お礼の言葉

まずはこの場を借りて、読んでくださっている皆様にありがとうをお伝えしたいと思います。(ちゃんと正装で)


感謝の礼!


ブログ村に掲載するようになってから、たくさんの方に"L's forest"へお越しいただきました。本当に嬉しいです。更に先輩ブロガーさんにSSを掲載していただいて、足を運んで下さる方が確実に増えたと感じています。ブログって素敵な場所だなぁって、強く思いました。


これからもよろしくお願いします!


ちなみに、今回着用のドレスはもうご存知の方も多いかと思いますが、AZULのグループギフトです。AZULのグループは参加するのがちょっと高かったと思うのですが、 AZULのグループは加入無料!(しぇりさんがコメントで教えてくれました!勘違い(;´Д`A ごめんなさい〜)私はフォーマルを買うことが多かったので入りました。グループギフト豊富です。下の写真の撮影は"L's forest"のフォトブースです。


-AZUL-
http://slurl.com/secondlife/joia%20azul/128/128/28




そしてご報告。昨夜はなんと!ブログ村のyuukiさんが来てくださったんです。
夜空をバックに、"L's forest"をとっても素敵に撮ってくださいました!!!
着用されているラキボギフトも可愛いです〜〜〜♡さすがっ


yuukiさんのブログもギフトやSSスポットの情報が満載で、必見ですよね。
ふふふふ。直接お会いできたので、yuukiさんのおすすめグループを教えてもらっちゃいました。知りたいですか?知りたい方は、"L's forest"のツリーハウスバーで私とお買い物トークしましょうヽ(*^ω^*)ノ。


"L's forest"へはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/97/50/22


"L's forest"では、来てくださった皆様とお話できる場所として、ツリーハウスバーを作りました。SIM端で視界の広いスカイです。私とパートナーは、他に用事がなければこちらでお待ちしています。



ただ、一つだけ・・・ここでお伝えしなくてはと思うことがあります。


パートナーは寝落ち魔です!寝落ち魔です!(重要なので2回言いました)


今までどんな風に寝落ちしてきたか、あまり詳しく書くと怒られそうなので控えますが、夜遅い時間にパートナーだけが一人でバーにいて、声をかけても返事がない場合は、寝落ちしている確率が非常に高いです。(昼間は仕事しててAWAYの時があります。)


なので、確実に寝落ちしたな、って分かった時は、ボードを置こうと思っています。


で、最初に作ったのがこちら

でもこれは可愛くないって、彼に却下されました(><) スペル間違ってるし(;´д`)。で、作り直したのがこちら

これが表示されてたら、寝落ちしたんだなって思ってください。


まあそんな感じで、バーはSL夫婦でゆる〜くやってますのでお気軽にお立ち寄りください。(*´∇`*)www