森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

本日、結婚式を執り行わさせていただきましたヽ(´▽`)/

本日、"L's forest" Wedding Chapelでは、ケイさん、花椿さんの結婚式を執り行わせていただきました〜! 素晴らしい花嫁姿と、花婿姿で、絵になりますね〜!厳かな雰囲気の中、ご友人たちに見守られながらのセレモニーです。

素敵なBGMとMCを、新郎のご親友であるDJ りょーちさんが担当してくださり、とても和やかに式を進行することができました!りょーちさんありがとう!!!
そしてセレモニーの後、新婦のピアノ生演奏!とても素敵で心に響きました。

ご友人の皆様と記念撮影!ワイワイと楽しい時間♪

そして新郎からのご挨拶。新郎の大好きな歌をBGMに、しっとりと。

仲良しのご友人の皆様と最後までワイワイガヤガヤ楽しい時間となりました!


今回、運営側の不手際があり、お客様にご迷惑をかけてしまった場面もありましたが、皆様暖かくご対応いただき、式は滞りなく執り行うことができました。そんなところも仲の良い仲間同士ならではの対応力ですね!とても素敵なウェディングで、感動しました!


素敵な思い出として、新郎新婦とご友人たちの胸に残していただけたらいいなぁと思います。^^


新婦の花椿さんが、結婚式当日の日記をブログに書いてくださったのご紹介♪