森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

グループ特典のラインダンス・コーナー作りました!

"L's forest"のグループメンバーが使えるラインダンスのコーナーを地上に作りました!

リーダーパッドに乗ってダンスを選ぶと、他のダンスパッドに乗っている人とシンクロして踊ることができます。グループメンバー限定はリーダーパッドのみで、他のパッドはグループタグを付けていなくても乗ることができます。

場所は"L's forest"インフォメーション横の、スクリーンの前になります。
DJブースもあるので、そこにも立てばイベントみたいな感じでSSも撮れますよ〜。


"L's forest" Information
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/119/49/23

ダンスは、Freebieではないものを入れてあるので、お楽しみいただけると思います♪
この場所でもイベントを開催したいと思っているので、それ以外の時間帯での使用になります〜。


グループ加入は無料です♪ お友達とちょっとダンスで遊びたくなったな〜って時にぜひどうぞ!


フェアリーフォトも募集中です!