森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ハロウィンのSSスポット紹介 -Arranmore-

ハロウィンシーズンも佳境に入ってきましたねぇ。^^


私もSS撮ろうということで、まずはリバティシティさん内のうちのハロウィンルームをここでちらっとご紹介つつ・・・



SL初心者支援のサポーススタッフジャパンさんが毎週火曜日に開催されているSLツアーで、素敵な場所を教えていただいたのを思い出しました。

こちらのSLツアー、いろいろな場所へ連れて行ってくれますので、オススメですよ!


教えていただいたのはArranmoreというSIMで、ハロウィンの撮影にもバッチリな景色です。映画の背景のようなクオリティの高さ!しぇりさんのブログで紹介されていたハロウィンイベントで手に入れたギフトのドレスを着て行ってみました。



J4F Julia Halloween Outfit

蜘蛛の巣の帽子が素敵〜^^ これがフリーなんて嬉しいですよね。


さてArranmoreでは・・・



こんな感じの、ちょっとホラーなSSが撮れます。2枚目はパートナーの彼が撮ってくれました。怖すぎ〜〜〜www



彼はこんなSSも。顔のないマリア像とウィッチハットの神父って・・・コラコラちょっとおふざけが過ぎますよwww。



雰囲気のある馬車に乗ってSS撮れます。


この場所の全景を彼が撮ってくれているので、それもご紹介。



綺麗ですよね〜。どこで撮っても絵になる場所です。ぜひ、ハロウィン期間中に行ってみてくださいね〜。^^


Arranmore http://maps.secondlife.com/secondlife/Aridia/63/131/23
ArranmoreのFlickrグループ