森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

L's photo studioをオープンしました!

以前からL's forestにフォトブースを置いていましたが、この度、幸運にも隣地を追加でお借りすることができたので、そこにフォトスタジオを作って、独立オープンいたしました!すりんくに掲載済みです。


"L's photo studio" with BAR
http://sl-link.com/?webid=3162


"L's photo studio" Information
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/144/37/1201


今回は、ちゃんと(?)受付コーナーを作りましたよ〜。w

シロクマのLOKI君が皆様をお迎えします。
そしてインフォメーションカウンター左手側の壁に、過去のクリスマスフォト、姫フォトの作品を一挙に展示しています。


インフォメーションカウンター右手側には、今までL's forestに置いていたフォトブースを、Easy photo boothとして置いています。新人さんはこちらからお試しいただくと良いかも。以前より小さくなりましたが、逆に使いやすいと思います。プロフィール写真の撮影にも是非、使ってみてくださいね〜。^^


さて、メインのフォトブースはNo.1とNo.2の2つをご用意しています。2つとも内容は同じです。

窓側のTPボタンを2回クリックでテレポートできます。ボタンが緑色の表示の時は空室、赤い時は使用中です。


1つ1つが個室になっているので、ゆっくり撮影していただくことができます。ただしヌード、アダルト、放置は禁止とさせていただきます。


壁面のパネルから、フォトブースの使い方を書いたノートカードをお受け取りいただけます。ぜひ、参考にしてください。


さてそれでは、フォトブースで撮影したSSをご紹介。


撮影場所:"L's photo studio"フォトブース

着用しているドレスはYELIZさんのグループギフトです。グループ加入には50Lかかりますが、グループギフトの他にメンバー割引価格もあります〜。


YELIZ Main store (Group join 50L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amazon/97/108/25


撮影場所:"L's photo studio"フォトブース

こちらのドレスもYELIZさんのギフト。
フォトブースの高度のWindlightを、肌が綺麗に見える設定にしているので、ライトを使わなくてもそのままで綺麗に撮れますよ〜。w


そして"L's forest"にあったツリーハウスバーを、Photo studioと同じ区画に移動しました。スタッフマークがある時は、いつもバーにいます。(たまにフォトブースでSS撮ってますw)フォトブースの使い方でわからないことがありましたら、お気軽にお声がけください♪

フォトスタジオを作りたいという思いは以前からあったので、今回実現することができて嬉しいです〜。全て無料で利用できますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!


皆様のお越しをお待ちしています〜。^^


フェアリーフォト募集中!