森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

春到来!フェアリーフォト届いています( *>ω<*)/

このところ暖かい日が続き、春の到来を実感しています(●︎´▽︎`●︎)
フェアリーフォトも早速、集まり始めましたのでご紹介しまーす!


春の妖精/マイラさん


蝶の舞/ハルナさん


素敵な色合いのSSが追加されて、ボールルームも一気に春の雰囲気となりました!
(∩´∀`∩)♡


SSで着用されているアウトフィットが気になる時は、フレームをタッチしていただくと、詳細が書かれたノートカードを受け取れますよ。^^


みなさまのご応募、お待ちしております〜!


そしてL's forestの地上の桜も開花しているので、ご紹介〜。

着ているのは(fashionably dead)さんのグループギフトです。
https://maps.secondlife.com/secondlife/Lula/228/127/24


ジャイアントバニーと一緒にお花見のSS撮れますよ〜。ぜひ、お立ち寄りください。❀.(*´▽`*)❀.