森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

姫フォトをご紹介します!o(^-^)o

ご応募いただいた素敵な姫フォトを一挙にご紹介したいと思います〜。個性的なプリンセスが勢ぞろいしていますよ〜!


狐姫 / ㌦さん

狐のお姫様です。春のお花畑のような、とっても素敵なドレスですね!ほんのり微笑む柔らかい表情にウットリ。お耳と尻尾が、ふわふわ柔らかそうです〜。もふもふ・・・したら怒られますね。ごめんなさい。


平安時代のお姫様 / マイラさん

すごいです!完璧な平安のお姫様!雛人形のようで、とても可愛いですね〜。今の季節にピッタリです。ひな祭り当日には、ぜひうちの部屋にも飾らせていただきたい・・・。姫フォトも3月3日が応募締め切り日となっています。


ベネチアの歌姫 / ハルナさん

ベネチアの景色が一望できる場所からの一枚。とても素敵ですね〜。ピンクのドレスが華やかで、表情もチャーミング!ハルナさんの歌声が聞こえてきそうなSSです!


月光姫 / しのさん

こちらはタイトルをお任せいただき、私の方で名付けました。幻想的な月夜の晩に、凛と立つ姿がまさに月光姫!うっとりしてしまいますね〜。しっとりとしたムードが素敵です。


氷姫 / Yuukiさん

氷のお姫様ですが、不思議と炎のような情熱を感じます!青いシンプルなドレスが、yuukiさんによくお似合いです。SLブログの大先輩。さすがです!


冬から春へ / H.Y.C.Oさん

いつも妖精のように美しいH.Y.C.Oさん。季節を司る女神のようなドレス姿で、とても幻想的ですね。ふわりと優しい魔法が、絵の外まで流れ出してきそうな一枚です。


皆様からご応募いただいたSSは、一枚一枚が表情豊かで、本当に素敵。ウットリしてしまいます。ぜひ、L's forestのボールルームで、ゆっくりご鑑賞ください。


"L's forest" Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/114/25/2511


姫フォトは3月3日まで募集しています!