森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

2つの幸せなミラクル(○´∀`○)

昨日は、私に2つの幸せなミラクルが起こりました・・・


先輩ブロガーのしぇりさんが、L's forestに遊びにきてくれたんです!そしてブログにハロウィンルームでのSSを載せてくださいました!


しぇりさんのブログ


私のブログを読んでくださっている皆様はもちろんよくご存知だと思いますので、私がいまさらご紹介するまでもないのですが・・・しぇりさんはSLのフリーギフトやグループギフトをたくさん紹介してくれていて、ブログが見本帳みたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"。私もすごく参考にさせていただいてます!


私が最初にSLにハマった大きな理由が、提供されているフリービーやギフトの多さ。無料でここまで楽しめるの?という驚きでした。その後いろいろなショッピング系メールサービスに加入しましたが、やはりしぇりさんのブログのようにギフト系だけSS付きで集めていただけると、パッと見て選べるし、とってもありがたいですよね。^^
これからもしぇりさんの背中を追いかけていきたいと思います!


そして2つめのミラクル。
エターナルトワイライトの美夕さんが、L's forestに遊びにきて、ブログにSSを載せてくれたのです⤴︎ヽ(´▽`)/ワーイ!



素敵な記事で、はっきり言って主催の私よりも断然発信力あります。さすがとしか言いようがりません!


前々から美夕さんのブログは拝見していて、勝手に憧れて、手の届かない雲の上の人だよねって思っていました。でも意外な共通点が!なんと昨年の4月に復帰された時に、同じKurosaki SIMでカフェをされていたんですね!驚きました!


きっとたくさんのお客様で賑わっていたんでしょうね〜^^。そこに参加できなかったのが残念です。


そしてそれからまだ1年半しかたっていないのに、あんなに綺麗で充実したSIMを作り上げたんですね。うわ〜〜〜。凄すぎます。


それで、この機会に、勝手にコラボ企画!!!
しぇりさんがご紹介くださったフリーギフトを着て、エターナルトワイライトでSS撮影!www


このスカルのドレスはハロウィン以外でも着れそうですよね。美夕さんのハロウィンコーナーもさすがセンスが光ってます(^o^)。




SLを始めて113日、社交が苦手な私でも、やっと横の繋がりを持てた気がしました。∩^ω^∩ 嬉しいです。


追記 美夕さんやしぇりさんのブログで私が凄腕クリエイター???という疑惑が上がっていますが、残念ながらステイタス不足(^◇^;)・・・。ちょこっとイラレとフォトショが使えるというだけです。ごめんなさいm(_ _)m。SSはスマホのフィルター使ってますwww。